人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月

正月_d0027286_225258100.jpg

今日の夜。父が夕飯をおごってやる!というので、ココリコ遠藤が愛してやまない、うどん以外の名物一鶴の鷄を家族で食べに行きました。

元日ということもあってか、めちゃめちゃ混んでてびっくり(O.O;)

店員さんもめちゃ頑張ってました。

とか言いつつも、生ビールを頼みまくったうちの家族(笑)。あ、私は約2杯しか飲んでませんよ(笑)。
久しぶりの一鶴だったので、ひな鷄ととり飯とスープとかわ酢(鷄の皮揚げて酢に漬けたもの)を食べました☆

はい!食い過ぎです!笑!でも旨いんだな~ビールに合うんだよな~♪

うちから一鶴は歩いていける距離なので、いわば一鶴はふるさとの味。

やっぱ一鶴はウマイッす。香川に立ち寄った際は是非どうぞ☆

一鶴フォー!

そぅいや。横浜にも出店してるみたいっすよ。
by tikuwa_tikuwa | 2006-01-01 22:52 | なんでもぶっちゃけ
<< 欲しい。。。 あけまして >>