人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぼじよう

先週土曜にイナズマ握手会のチケットをとってルンルンなちくわでしたが。

↓こんなものを発見し、逝こうか迷ってます。
「四国みな祭り」

これ、東映の新作「バルトの楽園」とボウケン・カブトの映画公開記念に「バルト~」の撮影してた鳴門市でイベントをするんですが。


マツケンのほかにボウケン・カブトの出演者俳優のトークショーがあるよぉぉぉ!!!!


土曜がボウケン、日曜がカブト。

おいら、近い(と言っても県境は越えますが)ので、逝こうと思えば逝けるんですが・・・。

次の週イナズマ!だよ!! 裏切りだよ!?(←おい)

あーーー。

でも逝きたいかも♥

あ、でも両方は逝けないから、どっちかにしなきゃ。

どぼじよう_d0027286_22553097.jpg
でもチーフこと高橋光臣くんに逢いたいし、
(ブラックもイエローも最近可愛いよねっ☆)


どぼじよう_d0027286_2256098.jpg
カブトこと水嶋ヒロくんにも逢いたいし・・・。
(加賀美君もいいと思うよー。)



ぐはぁ!!選べねぇぇ!!!!

ところでこれ、握手はキャラクターとだけしかできないって。残念。

せめて写真撮れないかなー。(;`・ω・) ・・・あ。無理っぽい( ̄▽ ̄;)
by tikuwa_tikuwa | 2006-05-31 23:02 | くだらないね
<< 源氏物語占い 逝っちゃうよ~!! >>