人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅてきです。

今日瑛太主演のサマータイムマシンブルース観てきました。

大学生がタイムマシンに乗って昨日と今日を行ったり来たりするというドタバタなストーリーですが、思ってた以上に面白かったです★

瑛太は田舎の大学生の設定なんですが、そのロケ地はおいらの地元ですから。。。

で、ででででも!去年撮影してたってことは、英太と同じ空気を吸っていたってことで!!(しばらく妄想に付き合ってください。)おいらが行ったことあるうどん屋に行ってたかもしれないし!!おいらが知ってる道を歩いていたかもしれないし!!!!もうっ!神様のイジワル!!

・・・そろそろかなしくなってきたのでやめます。
でも逢いたかったなぁ。。。

しゅてきです。_d0027286_1937077.jpgそういや、この前地元に帰ってたときにローカルニュースに瑛太とその他のキャストの方(笑)が出てました。←赤いポロシャツ着てて、無口でしたがかっこよかったです★

(公式HPのムロツヨシさんの日記みたいなんより。)

そのときにうどん王国出身の監督・本広克行さんのお父さんのうどん屋が映ったのには笑いました。しかもグッズ売ってたし!!(笑)やりすぎやろ、父ちゃん!!



さらに笑ったのは、映画館にうどん王国作成の
サマータイムマシンブルースロケ地へようこそ」というパンフレットがあったこと!!!
「セカチュー」に引き続き、またロケ地効果を狙っているのか?!!
「セカチュー」の時も結構痛かったよ?!(笑)


しゅてきです。_d0027286_23462073.jpg

          ↑左はパンフレット(700円)、右がうどん王国作成のパンフ。

しゅてきです。_d0027286_23491777.jpg

          開くとおいらには見慣れた地図が。。。

しゅてきです。_d0027286_2349364.jpg

          ちゃんと写真も載ってます。

昨日は「恋のハニカミ」の要君を見てちょっとショックを受け、内山理名にジェラスィー感じてたから、今日この映画で瑛太に癒されました。
瑛太、しゅてき★ヘタレ役もツボです(*^_^*)
もうたまりません!!
お暇なら、ぜひ見てください!オバカで面白い映画です!

*そうそう。私が行った映画館ではクーラーのリモコンを提示すれば1,000円で観られました。
友達が恥ずかしそうにハンカチに包んで提示してくれたおかげで、得しました。
友達よ。君の勇気に乾杯 
by tikuwa_tikuwa | 2005-09-11 00:00 | なんでもぶっちゃけ
<< 夢バトンがまわってきた! 遅いですが。 >>